お問い合わせ

ミーティングサービス -【よくある質問】-

よくある質問(ミーティングサービス)

FAQ

Q01. 料金を教えてください。
A01. こちらでご確認ください。こちらに掲載されていないサービスをご要望の方は、お手数ですが、ミーティング担当(TEL 03-6745-8230))までお問い合わせください。
Q02. お客様にクーポンや乗車券やチケット、日程表などを渡して欲しいのですが。
A02. 事前にお送りいただければ、お渡しいたします。また、使用方法などの説明もいたしますので、お申し付けください。
Q03. 携帯電話の引き取りを手伝って欲しいのですが。
A03. はい、もちろんお手伝いいたします。予約確認書など、引き取りに必要な書類をお送りください。
Q04. 空港でお客様と会えなかったということはありますか?
A04. お客様の国籍や年齢等を考慮し、お声をおかけしますが、ご本人がお出迎えのあることを知らずに、そのまま移動された場合は、落ち合うことができません。万が一そのような事象が発生した場合でも、正規の料金をご請求させていただきますのでご了承ください。なお、お出迎えしている位置の地図(ミーティングポイント)がございますので、ご案内ください。
Q05. お申し込みはいつまでにすればよいでしょうか?(申込み期限)
A05. 3日前までに、お申し込みください。なお、1便につき1人の係員を配置いたしますので、社内での人員確保が必要となります。なるべくお早めにお申し込みください(前日・当日でもご依頼いただけますが、係員の都合上、英語対応ができない場合もございます)。万が一予定が変更になってしまっても、前日までにご連絡をいただければ、キャンセル料は無料ですのでご安心ください。
Q06. 7人来日するのだけど、ジャンボハイヤー1台で大丈夫ですか?
A06. 運転手含め、8名乗車。さらにスーツケースのスペースが約3つ分しかございませんので、1台では無理かと思われます。セダンか大型セダンに分乗するか、マイクロバスを手配されることをおすすめいたします。マイクロバスですと、荷物置き場と座席部分が仕切られているため、快適かと思われます。
Q07. お客様の交通費を立替してもらえますか?
A07. はい、可能です。指示書の「交通機関・支払い方法」欄の「エアサーブ立替」にチェックをお入れください。ただし、料金が定額ではないという理由から、タクシーのメーター料金の立替はできません(ミート同行の場合は除く)。
Q08. 英語以外の言語での対応はいかがですか?
A08. 英語での対応になります。中国語の対応は、成田空港、東京近郊のみの対応となります。ご相談くださいませ。
Q09. 成田空港で指定のミーティングカウンターをお借りできますか?
A09. はい。到着ロビーのすぐそばにありますので、ご活用ください。ただし、弊社のスタッフを配置する場合は無料ですが、カウンターのみご利用の場合は有料になります(料金は時間によって異なります)。
Q10. ダウンロードにある地図を、うちの日程表に取り入れたいのですが使ってもいいですか?
A10. ご自由にお使いください。ただし、ダウンロードページにある地図はPDFで、加工が出来ませんので、ミーティング用MAPの画像をご利用ください。
Q11. 担当者の指名、あるいは男女のリクエストはできますか?
A11. 時間に余裕をみていただければ、ご要望に沿わせていただきます。ただし、大きな荷物を運ぶような場合は必然的に男性がアサインされますので、ご了承ください。
お問い合わせフォーム センディングフォームボタン ミーティングフォームボタン  
  1. ホーム
  2. >お問い合わせ
  3. >ミーティングサービス - よくある質問 -