センディング サービス

センディング サービスのFAQ(よくある質問)

お申し込みはいつまでにすればよいでしょうか?
ご利用日の5営業日前までにお申し込みください(直前・緊急の場合はご相談ください)。
どの空港でもセンディングしてくれるのでしょうか?
弊社では、成田、羽田、中部、関西、伊丹、神戸、福岡の7空港で受付、お見送り、お出迎えなどさまざまなサービスを行っております。
また、業務委託しておりますので、千歳をはじめとする北海道全域、仙台、沖縄、広島、小松、九州などもご相談ください。
空港以外のサービスもありますか?
はい。空港に限らず、主要な駅、バスターミナル、ホテル、会議センターなど、幅広く行っております。
看板を用意してくれるのですか?
はい。受付カウンターはもちろん、お出迎えや、お見送りでもご用意いたします。
お出迎えの際は、ロゴマークが入っているとお客様が見つけやすいと思います。
「各種ダウンロード」ページにあるセンディングカウンターMAPを、自社の日程表に取り入れたいのですが使用可能ですか?
ご自由にお使いください。
ただし、Webサイトへの掲載、加工利用するなどの二次利用はできません。
センディング(受付)は不要ですが、空港で困ったときに、対応 (電話受付) をして欲しいのですが?
はい。各空港で緊急時対応を行っております。
お電話での対応をはじめ、緊急時には対面(駆け付け)での対応を行います。
料金は各支店、営業までお問い合わせください。
※対面(駆け付け)での対応の場合、別途料金が発生します。
センディングカウンターはどこにあるのでしょうか?
団体受付カウンターまたは、旅行受付カウンターになります。
詳しい場所は、こちらのセンディングカウンターMAPをご確認ください。
チェックインカウンターまで、もしくは出発口まで一緒に行っていただけますか?
対応可能です。お問い合わせの際に「アシスタント」とお申し付けください。
航空会社のチェックインカウンターを教えてください。
申し訳ございませんが、弊社のWebサイトにはご用意しておりません。各空港、航空会社のWebサイトをご覧ください。
フライトの遅れや、キャンセルの場合は何をしてくれますか?
ご担当者に連絡を取り、ご指示のもと可能な限り代替便を検討したり、お客様の不安をなくすように努めます。
出発の何時間前から受け付け可能ですか?
基本的に国内線は出発時間の1時間前、国際線は出発時間の2時間前の集合をおすすめいたします。

センディング サービスの事例

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