ミート&グリートサービスのFAQ(よくある質問)

ミート&グリートサービスのFAQ(よくある質問)

サービスの料金を教えてください。

料金ページをご確認ください。料金ページに掲載されていない内容をご要望の方は、
お手数ですがミート&グリート担当までお問い合わせください。
Webフォーム
西日本地区 TEL:06-4795-5790   東日本地区 TEL:03-6745-8230

クーポンや乗車券やチケット、日程表などを渡して欲しいのですが?

事前にお送りいただければ、お渡し可能です。また、使用方法などの説明もいたしますので、
お申し付けください。

携帯電話の引き取りを手伝って欲しいのですが。

はい、もちろんお手伝いいたします。予約確認書など、引き取りに必要な書類をお送りください。

お客様とお出迎えスタッフがお会いできない場合、料金はどうなりますか?

お客様とお会いできない場合でも、正規の料金をご請求させていただきます。
お出迎えスタッフがネームボードを掲げておりますので、お客様に事前にお伝えください。
なお、お出迎えしている位置の地図(ミーティングポイント)がございますので、事前にご案内ください。

依頼のお申し込みはいつまでにすればよいでしょうか?(申込み期限)

サービス実施日の7営業日前までにお申し込みください。

お客様の交通費を立替してもらえますか?

はい、可能です。指示書またはお申し込みフォームの「交通機関・支払い方法」欄にある
「エアサーブ立替」にチェックをお入れください。
ただし、料金が確定しないメータータクシーの立替はできません。

英語以外の言語での対応はいかがですか?

原則、英語での対応になります。その他の言語についてはご相談ください。

「各種ダウンロード」ページにあるミーティングMAPを、自社の日程表に取り入れたいのですが
使用可能ですか?

ご自由にお使いください。ただし、Webサイトへの掲載、加工利用するなどの二次利用はできません。

ミート&グリートサービスの提供時間はどのくらいでしょうか?

到着時間もしくはご指定の時間から2時間となります。諸般の事情により延長が必要な場合は
1時間毎に2,750円(税込)が発生いたします。

依頼内容に変更が発生した場合は?

サービス提供日の3営業日前までにご連絡ください。