緊急アシスタンス

不測の事態が発生しても安心

緊急時の連絡先デスクとしてエアサーブをご利用ください

時として発生する思わぬ事態に備えて、全国主要空港7カ所の緊急アシスタンス業務を行っております。始発便から最終便まで365日年中無休のエアサーブならではのサービスで、緊急事態が発生した際の電話での対応をはじめ、トラブルの場合はお客様に直接対応いたします。早朝や深夜、休日といった皆様の営業時間外の緊急連絡先としてもご活用ください。

ご利用シーン

緊急アシスタンスの細かいサポートで安心!

お客さま

ご出発当日の緊急連絡先デスクとして――

早朝便や深夜便といった、皆様の営業時間外でもエアサーブなら対応可能です。フライト変更、遅延、お客様の乗り遅れ、キャンセルなどにも対応いたします。
旅行会社さま

ご担当者様の時間外、休日の緊急連絡先として――

出発当日に発生するさまざまなイレギュラーな事態…。さらには現地手配先への連絡…。これらが皆様の営業時間外や休日に発生したらどうされますか。エアサーブでは皆様と対処方法を事前打ち合わせの上、対応いたします。
添乗員さま

添乗中の添乗員様からの緊急連絡先として――

時差の関係で、必ずしも取引先様の営業時間内に連絡が入らない場合があります。時間外や休日の連絡先にエアサーブをご利用ください。緊急性、重要性を判断の上ご指定の箇所におつなぎいたします。

主な業務の流れ

緊急連絡先としての電話対応サービス。内容によっては直接対応もいたします。
※直接対応した場合は別途料金がかかります。

  1. 1. 予期せぬ事態発生。
  2. 2. 緊急連絡先にご連絡ください。
  3. 3. お電話にて対処方法をご案内いたします。
  4. 4. トラブル発生時、お取引先様の指示により、直接お客様に接遇し、ご対応いたします。

サービスご提供主要空港

7つの空港でサービスをご提供

  1. 成田空港
  2. 羽田空港
  3. 中部空港
  4. 関西空港
  5. 伊丹空港
  6. 神戸空港
  7. 福岡空港

※神戸空港のみ、指定便対応とさせていただきます

事例

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