ミーティング サービス

お出迎えサービス

大切なお客さまをお出迎えします

「大切なお客さまが迷わず目的地へ向かえるだろうか。」そんなお悩みもご安心ください。安心の阪急阪神東宝グループの実績、エアサーブのお出迎えサービスは、空港ならば全ての空港でのお出迎えが可能です。空港だけでなく、駅やその他到着地でのお出迎えも承ります。次の目的地へのアシストをさせていただきます。

お出迎え場所もお届け場所も、ご要望によりアレンジ可能

外国語・国際的マナーを習得した係員が、海外からの大切なお客様を皆様に代わってお迎えします。全国主要空港6カ所すべての空港内に事務所を設け、365日年中無休で営業。急な予定変更、緊急連絡にも迅速に対応いたします。

空港からの交通案内や乗り継ぎ案内、駅のホームやご指定の場所への同行などさまざまなご要望にお応えできるサービスをご提供しております。外国人の方はもちろんのこと、日本人の方もお受けいたします。

日本全国主要6空港に常駐

主要空港内に事務所およびカウンタ―を設置しているので、臨機応変・緊急対応も可能です。悪天候による飛行機行き先変更など、各空港支店での連絡が対応できます。

様々な対応言語

英語、中国語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、ミャンマー語、タイ語、インドネシア語、インド語、ネパール語、韓国語

※英語以外の言語はサービス代に別途¥3,000 (税抜き) が発生します。英語以外の言語は事前にお問い合わせをお願いいたします。

お出迎えイメージ

到着出口でお出迎え

ご希望のウエルカムボードを掲げた弊社社員がお出迎えいたします。

空港別ミーティングマップ

※成田空港第1・第2ターミナルのみミーティングカウンターでお出迎えも可能です。大きな会議・学会などでお客様が多数お越しになる場合や、ご到着時間がそれぞれ異なる時などに便利です。

チケットを購入

来日確認、各種書類、チケットなどのお渡しをいたします。両替などのご案内をいたします。ご希望であれば立て替えも可能です。

電車に同乗し同行

空港を出て一緒に駅まで。煩わしいお乗り継ぎや乗り換えもお任せください。そのまま電車に同乗し、宿泊先のある駅まで同行いたします。

宿泊先でチェックインの手続き

電車を降りたら、宿泊先まで同行。弊社スタッフが、フロントでチェックインのお手伝いをいたします。日本語が不安な外国のお客様でも安心です。

終了報告

お客様のチェックインが終わり次第、ご担当者様へご連絡。ご宿泊先へ無事に到着されたことを確認していただけます。

事例

PAGE TOP