ミーティング サービス(空港お出迎え代行)

ミーティング サービスのFAQ(よくある質問)

料金を教えてください。
料金ページをご確認ください。料金ページに掲載されていない内容をご要望の方は、
お手数ですがミーティング担当(東京 TEL: 03-6745-8230 または 大阪 TEL:06-4795-5795)までお問い合わせください。
お客様にクーポンや乗車券やチケット、日程表などを渡して欲しいのですが?
事前にお送りいただければ、お渡しいたします。また、使用方法などの説明もいたしますので、お申し付けください。
携帯電話の引き取りを手伝って欲しいのですが。
はい、もちろんお手伝いいたします。予約確認書など、引き取りに必要な書類をお送りください。
空港でお客様と会えなかったということはありますか?
お客様の国籍や年齢等を考慮し、お声をおかけしますが、ご本人がお出迎えのあることを知らずに、そのまま移動された場合は、お出迎えすることができません。
万が一そのような事象が発生した場合でも、正規の料金をご請求させていただきますのでご了承ください。
なお、お出迎えしている位置の地図(ミーティングポイント)がございますので、ご案内ください。
お申し込みはいつまでにすればよいでしょうか?(申込み期限)
7営業日前までにお申し込みください。なお、到着便1便につき1人の係員を配置いたしますので、事前の人員確保が必要となります。
できる限りお早めにお申し込みください(直前・緊急のご依頼はお問い合わせください。ただし、ご希望に添えない場合もございます)。
万が一予定が変更になってしまっても、サービス提供日2営業日前の15時までにご連絡をいただければ、キャンセル料は無料ですのでご安心ください。
7人来日しますが、ジャンボハイヤー1台で大丈夫ですか?
運転手含め、定員8名まで乗車できますが、スーツケースのスペースが約3つ分しかございませんので、1台では無理かと思われます。
セダンに分乗するか、大型および多数のお荷物がある場合にはマイクロバスを手配されることをおすすめいたします。
マイクロバスですと、荷物置場と座席部分が仕切られているため、快適にご利用いただけます。
お客様の交通費を立替してもらえますか?
はい、可能です。指示書の「交通機関・支払い方法」欄にある「エアサーブ立替」にチェックをお入れください。
ただし、料金が定額ではないメータータクシー料金の立替はできません(ミート同行サービスの場合は除く)。
英語以外の言語での対応はいかがですか?
原則、英語での対応になります。その他の言語についてはご相談ください。
「各種ダウンロード」ページにあるミーティングMAPを、自社の日程表に取り入れたいのですが使用可能ですか?
ご自由にお使いください。ただし、Webサイトへの掲載、加工利用するなどの二次利用はできません。

ミーティング サービスの事例

PAGE TOP