1 2 3 4
2020年07月01日 中部空港支店の営業時間短縮期間延長のお知らせ かねてより新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け スタッフの感染リスク軽減のため 株式会社エアサーブ 中部空港支店の営業時間を短縮してまいりました。 緊急事態宣言は解除されましたが 感染拡大防止と旅客減少状況のため 下記 […]
Category お知らせ コミュニケーション デバイス センディング サービス ミーティング サービス 一般企業向け 旅行代理店向け 中部空港
2020年06月25日 ビジネスで来日されるお客様、訪問受入の事業者様へ 2020年6月26日 ウェルカムプランのお知らせ 新型コロナウイルスの影響により、到着空港から公共交通機関を利用せずに移動しなければならないなど さまざまな制限や注意しなければならないことがまだ多くあります。 弊社では、 […]
Category サービス ミーティング サービス 一般企業向け 旅行代理店向け 成田空港 羽田空港 関西空港
2020年06月16日 JATA(日本旅行業協会)・ANTA(全国旅行業協会)のガイドラインにガイドレシーバー!! ソーシャルディスタンス(フィジカルディスタンス)の実現に トラベルイヤホン(ガイドレシーバー)をご利用ください     新型コロナウイルスの感染予防と社会経済活動の両立を図るにあたり JATA(日本旅 […]
Category サービス コミュニケーション デバイス 一般企業向け 旅行代理店向け
2020年05月22日 ご帰国者のお出迎えと専用車のお手配お任せください 駐在員・留学生のご帰国など空港でのお出迎えと交通機関をご心配の 企業ご担当者・ご家族の皆様   2020年5月16日現在     空港到着ロビーでのお出迎え代行とハイヤーカー(専用車)のお手 […]
Category サービス ミーティング サービス 一般企業向け
2020年05月21日 教育関係者のみなさまへ ~新型コロナウイルス感染症対策~ 先生の声を全ての生徒に届けるガイドレシーバー 授業サポートプラン   授業が再開されるにあたり、身体的距離の確保や教室の換気、マスク着用など 今までとは異なった環境の中で、新たな生活(学校)様式への対応が求めら […]
Category サービス コミュニケーション デバイス
2020年04月15日 海外駐在員、ご家族の方に、到着空港から目的地までの交通手段をサポートします 日本に帰国した時には、公共交通機関が利用できないの?   現在、日本のすべての空港では、入国制限対象地域に滞在歴がある日本人を含む入国者全員に PCR検査が実施されています。   検査結果が出るまでは […]
Category サービス ミーティング サービス
2020年03月11日 羽田空港団体受付カウンター 名称変更のご案内 【2020年3月29日(日)】東京オリンピックを前に数多くの航空便が羽田空港へ乗り入れ開始します。 これにより空港ターミナルの名称変更と増便によるターミナルの一部拡張が行われ新たな運用が開始されます。 これまで「羽田空港 […]
Category お知らせ センディング サービス 旅行代理店向け 羽田空港
2020年03月03日 【関西空港】第1ターミナル4階 国際線出発ロビーセンディングカウンター・トラベルイヤホン受取カウンター変更のお知らせ 現在使用しております第1ターミナル4階団体受付カウンター番号が 2020年4月1日(水)より下記の通り変更いたしますのでお知らせいたします。     ■現状 関西国際空港第1ターミナル 4階団体受付カ […]
Category お知らせ コミュニケーション デバイス センディング サービス 一般企業向け 旅行代理店向け 関西空港
2020年02月18日 「トラベルイヤホン」クリーニングの取り組みについて 各社ツアーにてご利用頂いているトラベルイヤホンについて 弊社での衛生管理に関しましてご報告いたします。     弊社トラベルイヤホンのメンテナンスはこれまでも消毒、クリーニングを重視してまいりましたが […]
Category お知らせ コミュニケーション デバイス 一般企業向け 旅行代理店向け
2020年02月13日 羽田空港国際線ターミナルの名称変更について 2020年3月14日(土)より国際線ターミナルは第3ターミナルに名称が変更されます。 第2ターミナルの国際線運航は2020年3月29日(日)開始です。 名称変更:[国際線ターミナル]⇒【第3ターミナル】   ◆ […]
Category サービス コミュニケーション デバイス センディング サービス ミーティング サービス 一般企業向け 旅行代理店向け 緊急アシスタンス 羽田空港
1 2 3 4
PAGE TOP