危機管理サービス

TASKAL コールセンターサービス

海外出張者の安心・安全を24時間365日サポート

TASKAL コールセンターサービスは、旅行代理店に代わってお客様の急な旅程変更、予期せぬトラブルに一括して対応します。
近年頻発するテロ事件や民族紛争、自然災害、感染症などによる海外に対する安全対策は非常に重要です。
企業は渡航者に対する“安全配慮義務”の観点から危機管理の重要性を見直す事を強くおすすめします。
TASKALは大きなコストをかけることなく、万が一の際には最大限のサービスを24時間365日サポートします。

TASKAL コールセンターサービス

コールセンターサービス種類

旅行会社様向け
旅行会社様向け 旅行中のお客様の快適な旅をサポート!

■2BTM専門チーム
メジャーなGDSに精通したスタッフ(日本人・外国人)が貴社と同等レベルのスピードと品質をご提供いたします。

■レジャーパッケージチーム
総合旅行業取扱管理者を有し日本の旅行業法に沿った問題解決と同時に貴社の立場で問題解決にあたります。

■Online Travelチーム
オーバーブックや客室カテゴリーの相違によるトラブルを人間力で解決することを使命としています。

■訪日外国人・多言語チーム
日本全国の主要観光地に精通した日本人スタッフと、海外旅行会社勤務経験のある各国出身の外国人でチームを構成しています。

教育機関/学校法人様向け
教育機関/学校法人様向け TASKALが24時間/365日見守ります。

■修学旅行、遠足
貴校取引先旅行会社様が提案されている安全管理をワンランクアップ。
自由行動中の見守りや災害時の安否確認ができます。

■留学、インターンシップ
どこからでも学生の行動を見守ることができます。
パスポート紛失などのトラブルが発生しても学生を孤立させないための機能としてもご利用ください。

■在学生サービス
貴校在学生特典として、安心と安全を提供いたします。
個人的な海外旅行中のトラブル対応や、寮生や外国人留学生の安全管理ができます。他校との差別化にもご活用ください。

アプリとの併用で居所・安否の確認、安全情報の入手が可能

①現地「駆け付け」サービス

  • 電話やビデオ通話等の通信だけでなく、現地スタッフが現場に急行、駆け付けて実地サポート。
    ※現地にて別途実費用がかかります。

②100ヵ国を超えるネットワーク

  • 全ての渡航者のセーフティニーズに対応。
  • 現地を知り尽くしたローカルエージェントが細やかにサポート。

③専用アプリからコンタクト

  • チャット・音声・ビデオ通話対応のビジネスチャットアプリから無料通信。
    インターネット環境さえあれば、いつでもどこでも安心して連絡が付きます。
  • GPSで日本からスタッフの所在地を把握。迅速な救援を可能にします。
  • 国内外の安全情報の配信。

④危機管理会社が全面的にサポート

  • テロ・災害・大事故、有事の際には安全管理のスペシャリストによるアドバイスを元に対処いたします。
  • 通常の保険会社や旅行代理店では対応しきれない状況にも対処いたします。
    ※サービス種別により、別途費用がかかります。

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「安全機能付きビジネスチャットアプリ」利用例 個人アプリで連絡を取っていませんか?

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